昨日で①年!

昨日で、JIJI君が入居して1年が経ちました!
今では家族も増え、ギャーギャーにぎやかに過ごしています。
KIKIちゃんとも仲よくやっている模様です!!
あとアルビノの名前が決まりました。
おそらくオスなのでハウル君にしたいと思います(笑)
しかし、4羽同時に放鳥すると、ソフィーちゃんがジジ君のことを追っかけまわしまくります。
そしてキキちゃんのお怒りをかってしまったソフィーちゃんは、
キキちゃんによって撃墜されてしまっています…。
なので、放鳥するときは2羽だけ放鳥し、
残り組にはケージに布で覆ってまわりを見えないようにしています(笑)

なんだかんだでインコ歴1年経ちました。1年にしては様々な体験をしました。
挿し餌をし、繁殖を見守り、またインコ仲間に出会うことができ、
とても楽しかったです。
これからもインコライフを楽しく過ごしていきたいです!


写真はJIJIandKIKI(左がJIJIで、右がKIKI)です。
IMG_0388.JPG

nice!(1)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 29

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 20:15) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://njkm4f3.achy.akb4488.info/njkm4f3/
by CP (2011-05-28 12:46) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://t9avkfg.money.gandam.org/t9avkfg/
by 佐々木 (2011-06-15 01:22) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1x829wm.R18.windows-vs-apple.info/1x829wm/
by がっちゃん (2011-06-18 19:55) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://910x7fs.deep.monju.me/910x7fs/
by エスペラント (2011-06-25 06:42) 

黒きとう


http://mjiz0q6.syuzo.matsuoka.mobi/mjiz0q6/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:32) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6fy9pv8.pickup.towitter.net/6fy9pv8/
by ひらばやし (2011-07-09 01:21) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9sfwn5v.pickup.towitter.net/9sfwn5v/
by ひらばやし (2011-07-09 03:39) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://s7nxtdh.www.s-a-c.org/s7nxtdh/
by めたぼ (2011-07-15 22:51) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 11:53) 

テル友

このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
by テル友 (2011-07-19 15:56) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
by グリー (2011-07-28 10:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mic3hue.www.fujitv.me/mic3hue/
by 某アナ (2011-08-06 07:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://hc7-j43.www.varginia-sex.info/hc7-j43/
by ちじれ (2011-08-14 01:12) 

メル友

せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた。意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!まだ遅くない!この診断で弾みつけて意中の相手を遊びに誘おう!
by メル友 (2011-08-15 11:43) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0zv8e3m.experia.varginia-sex.info/0zv8e3m/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:57) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8esvj7-.t.ko-mi-ke.net/8esvj7-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:48) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wou7s4o.t.ko-mi-ke.net/wou7s4o/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 22:57) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://memi27h.fuji.kjpop.me/memi27h/
by 長介 (2011-09-02 17:57) 

逆援助

誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!
by 逆援助 (2011-09-04 12:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ig1aiay.www.bio-rizm.net/ig1aiay/
by ハナ (2011-09-09 20:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://x3r3cyh.y.osusumetube.com/x3r3cyh/
by 求ム (2011-09-16 21:27) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://m6u6hkc.a.hexisag.org/m6u6hkc/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://st-6uzc.idol.tko48.net/st-6uzc/
by 軟骨 (2011-09-30 23:47) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://5wnnewi.w.uqtera.com/5wnnewi/
by マキ (2011-10-07 18:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mckrdg0.ip.au-vs-softbank.com/mckrdg0/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:12) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ufm2mdh.apple.i4second.com/ufm2mdh/
by スティーブ (2011-10-21 23:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://l1e2l69.n.maumaus.me/l1e2l69/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:43) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歳になってます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。