さし餌開始!

今日から一番下のヒナのさし餌をはじめました!
11/6生まれなので、生後24日目を迎えています。
それにしてもイイ食いっぷりです!結構こぼしちゃってますけど(笑)
こうやってさし餌をすると、ジジ君が来たばかりのころを思い出します!
ジジ君も結構ガツガツ食べていたので、血をひいてるのかな?っておもいます。
そーいえばジジ君を買った時、ヒナの中で一番大きな体をしていました。
そして初飛行は生後40日前後、体重が重かったから筋肉が追いつかなかったのかな!?
今回生まれたヒナたちは、はたしてどれぐらいで飛ぶんだろう…。

CIMG2995.JPG
ジジ君がヒナの時の写真です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に旅立ち一人で食べれるもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。