Mr.ヒーター

ウチのインコちゃん達の部屋にはもうヒーターがついています。
10月の下旬からついています(笑)
KIKIちゃんが卵詰まりにならないように、という目的でつけていました。
そして無事産卵も終わり、そのような心配もなくなったと思うので、
サーモスタットの温度設定を変えていました。
今は15度以下になるとヒーターが作動するような仕組みにしているのですが、
15度以下になるのはまだ先だと思っていたんです。
しかし今日バイトから帰ってきたら見事作動していました!
もうそんな時期なんですね(汗)
インコちゃん達も風邪を引くと聞いています。
温度管理を徹底できるわけではありませんが、そこら辺は気をつけいたいです。
ヒナたちもいますからね(笑)ホントに気をつけたいです!

写真は放鳥中のJIJI君です。かたよりすぎでしょ(笑)
IMG_0191.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3羽目エサをプレゼント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。